« あのような遺言・・・わしは信じぬ!! | トップページ | 気象庁(BlogPet) »

2009年8月27日 (木)

届かなかったラブレター

前から読みたいと思っていたけど近くの書店になくてネットで注文しました。
涙へしょれます(´;ω;`) ←へしょる=溢れる

届かなかったラヴレター―あの空の向こう SPECIAL EDITION

届かなかったラヴレター―あの空の向こう SPECIAL EDITION

亡くなった夫や妻、そして親へ...
生きているときに言いたかったけど言えずにいた思いが文面から伝わってくる。

その中に拾ってきた捨て猫に対する思いを綴った文章があった。
拾われてきたときから治療不可能な病気を持っていた彼(オス猫)は結局、拾い主によって安楽死させられてしまいます。

「この世の中はいつの間にか人間の都合だけで動くようになってしまいました。殺した私が彼を「愛してた」って言えるでしょうか...」

愛するが故に捨て猫を安楽死させてしまった彼女の後悔の言葉が遣りきれない(ノヘ;)

【ライター:飲兵衛猫】

|

コメント

Gontaが後悔するの?

投稿: BlogPetのアーナ | 2009年9月 1日 (火) 14:09

治療するの?

投稿: BlogPetのじゃん坊 | 2009年9月 3日 (木) 14:43

この記事へのコメントは終了しました。