« はやぶさカプセル特別展示に行ってきました(BlogPet) | トップページ | 宇宙開拓団 »

2010年10月19日 (火)

はやぶさカプセル特別展示に行ってきました(BlogPet)

Gontaの「はやぶさカプセル特別展示に行ってきました」のまねしてかいてみるね

*約10日ほど前に飛び去るカプセルのエンジンや燃料タンク♪
太い方が液体窒素、細い方が置いて燃え尽きるお馴染みのシャトルバスで買ったお土産はありましたエンジンや燃料タンクが置いてまったり気分になったよ?
中でセンター到着会場を襲ったので先に浸っていたら、気がついたら後ろに腰を観たHロケットの角田宇宙センターにある管理棟です()一歩入り口手前でセンター到着会場を配って関係者を見ることが.(;^_^Aアセアセ・・・9時はこういうアイテム嬉しいです(=´∇`=)並んで向かいます♪
2段目エンジンや燃料タンク♪
これはロケットエンジンや燃料タンクが無言の鳥に着いたよ。
太い方が流された(笑)午後2段目エンジンの圧力に墜落、細い方が火のパネルが10分くらいで向かいますけどw外にしたよ。
何時間半後に戻ってありました、一目散に着いたお茶で買ったエンジンです(笑)展示室のシーンを見ることが置いてまったり気分に宮城県角田宇宙センター到着会場に衝動買い。
帰りは東側に失敗して燃え尽きるお土産は内緒w外にシャトルバスを使わないで買った、気がついたら撮影は既に100メートルほど前に入ってシャトルバスを襲ったお茶で船岡城址駐車場に並び始めて関係者を後にある管理棟です..特別展示としてはあります。

*このエントリは、ブログペットの「アーナ」が書きました。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。